お問い合わせ
お知らせ
お知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. その他
  4. 新型コロナウイルスの対策について (2021/09/30更新)
2021/09/30

新型コロナウイルスの対策について (2021/09/30更新)

2020年2月28日に発表いたしました当社の新型コロナウイルスの対策については、内容を一部追加変更し期間を2022年3月31日までといたします。

■当社の新型コロナウイルスの対策について

(1) リモートでの会議実施の推奨
(2) 社外での大人数の会議/セミナーへの参加自粛
(3) 不要不急の出張自粛 (国内外問わず)
(4) 宴席の自粛を強く推奨
(5) パチンコ店、カラオケ、ライブハウス、バー、ナイトクラブ等所謂「3つの密」が重なる場所への立ち入り自粛を強く推奨
(6) 制定したガイドラインに準拠した形式での在宅勤務を推奨
(7) 本社出勤時の時差出勤を強く推奨
(8) 通勤時、外出時、オフィス内でのマスク着用を強く推奨
(9) 出社時、帰社時、帰宅時の手洗いうがいを強く推奨
(10) 家庭内、オフィス内を問わず定期的な換気を強く推奨
(11) 毎朝の検温を強く推奨
(12) 37.5℃以上の発熱等の風邪の症状が見られる場合は会社に報告の上、休暇を強く推奨
(13) 週末の不要不急の外出自粛を強く推奨
(14) 都道府県外への旅行などの自粛を強く推奨、海外旅行などは会社に報告
(15) 同居の家族が新型コロナ罹患者となった、または罹患者との濃厚接触が確認された場合は、直ちに会社に報告し休暇を推奨

当社では、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も感染拡大状況を注視しながら、対策期間の延長、対策内容の検討・実施をしてまいります。

2021年9月30日
株式会社ブレーンネット

お知らせ一覧へ

カテゴリー

月別のお知らせ